No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 330 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 08 ・ 11

またストラップ

「ボクを中心とした半径150km以内には誰も持っていないだろうストラップを!」

とのかけ声があるとかないとかで、またまた製作。
これね、発送する時に運送会社のおねーさんが伝票に
「ベルト」って書いてました。
レザーのストラップでございますのよヨヨヨ。

IMG_6441.jpg
写真を撮ろうとすると、だいたい面白いジャマが入るのです。

雑感 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 329 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 07 ・ 24

プロトタイプ

従来からあるストラップって、カタチは完成してるんだなあとシミジミしております。
完成したんです、プロトタイプストラップNo.00。
略して、プロストダブルオー。

ナニをシミジミしてるって、もう、何をしようとしても
見た事ある感じのものに収束していくんです。
斬新なものが出てこない訳がちょこっと見えた気が。

IMG_6334m.jpg

雑感 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 328 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 07 ・ 22

ないものねだり

ここしばらくナリを潜めていた、
「エルマリート28mm 2nd前期バージョンが欲しいシンドローム」が再発の兆し。
写りとかじゃないんです、カッコイイんですよ、とにかく。
っんとに、タチわるいわー。

「ベストなストラップが無いのなら、つくればいいワ」
だなんて感じて、ストラップを作るのにした。
手始めにこれを作る↓

DSC_0491.jpg

なぜかブレスレット。
まさかの迂回。
雑感 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 327 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 08

富山、写真。

IMG_5821.jpg

IMG_5859.jpg

写真の日の写真展が終了してから幾星霜経ってしまっていました。
ご来廊頂いた皆様ありがとうございました。

写真の日の写真展「PHOTO'S DAY EXHIBITION TOYAMA」、
2回目の今年は、一丁前にオープニングパーティもやり、
ギャラリートークもやったりとなかなか愉快に過ごせました。
まあ、昨年の6MOTION Rでの経験をなぞったのですが、わはは。
写真展 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 326 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 05 ・ 18

写真の日の写真展

20090511185123.jpg



明後日に搬入を控えた写真の日の写真展、PHOTO'S DAY EXHIBITION TOYAMA 2009は
5/22(金)~6/1(月)と、ちょいと長めな11日間の開催でございます。木曜は定休。


今回の展示は少し乱暴に行いたくって、行き着いた考えが「壁を写真で埋め尽くす」事。
このインパクト勝負が吉と出るか凶と出るか。


芸文ギャラリー
写真展 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 325 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 04 ・ 09

さくらさく

大阪のギャラリーライムライトの企画展、
S・A・K・U・R・A満開展が今度の日曜から始まります。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませませ。

http://gallerylimelight.web.fc2.com/index.html


さてさて、仕事を辞めてからエライ長いモラトリアム期間を設けていましたが、
ついぞ再就職とあいなりました。革製品屋さんの写真班の人になりますのデス。
ブツ撮りとイメージカットをビシバシ撮っていくイメージなんですが、
それだけじゃダメでしょとも感じます。
まあ、幕は開きだしたのですから、これからこれから。
写真展 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 324 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 30

桜の木にボンボリつけるの邪魔だと思うのさ

ひさびさッス。

まあ、なんやてんやわんやですケド
小さく大手を振ってお天道さんの下を闊歩しております。
今年も写真の日の写真展、Photo's day Exhibition Toyama を開催しちゃいますヨヨヨ。
詳細希望の方いらっしゃいましたらご連絡くださいませませ。現在参加作家は7名デス。

そして、6月の地元の写真展よりも先に、4月12日から始まる
大阪はギャラリーライムライトさんのスペシャル企画展、
『S・A・K・U・R・A満開展』で今年の展示活動初めしちゃいます。
こちらもまだまだ募集中ですし、会場で即印刷ハイ即展示ができちゃう
手軽アンド柔軟さで桜満開にしちゃいましょー、わっしょい。

今年は地元で多く展示活動をしようと思っているのだけども、
なかなかどうして大阪での展示が魅力的。
富山も魅力的にしてこー、おー。
雑感 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
